モンプチのふたりの絆コンテストに参加してました♫

ピンポーン(σ゚∀゚)σ



と、チャイムが鳴って
ドアフォン覗くとねこの宅急便の人が!



「お届けものでーす」



判子押して受け取って
差出人見ると…



モンプチ“ふたりの絆コンテスト”参加賞



って書いてたー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡





応募してみてた( *´艸`)♡



入賞はできなかったけど
応募して、終わるまでのドキドキが
楽しくて(❁´◡`❁)



参加賞に選ばれました!



のメールはすごく嬉しくて♡(*ó▿ò*)♡



いつかなー♡って思ってた( *´艸`)



ドキドキしながら開けると…




どーーーん!





きゃーーーーーー♡♡
かわいいいいいいいいいいいい(*从>∀o*)o.゚。*・



中身は



《まぐろのささみ添え かつお仕立て》♡



美味しそーだねぇ♡(*ó▿ò*)♡





また、ブログを書いたら
3箱ももらえるなんて(*从>∀o*)o.゚。*・



書かなきゃ( *´艸`)♡
猫様のごはん…ください(笑)





ちなみに
応募させていただいた写真は
コレでした◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡