カゴとバケツと猫様

猫様はほんま狭いところ…
と、いうか
箱だったり、カゴだったり、、


好きやねぇ( *´艸`)♡



昨夜、こんなことになってました(*´ㅈ`*)♡





お掃除後、バケツと干してた雑巾と一緒に
ミルちゃん、バケツIN(笑)



マモちゃんもトライしたみたいなんやけど…
まるまるとしてるから…





バケツに入れず、
洗濯カゴにIN ι(`・-・´)/笑



なんか、離れたところにいたから
くっつけてみた( *´艸`)








やっぱりバケツも気になるにゃーん♡


…とでも言ってるのかな?笑




マモちゃん、諦めな!
と、言ったら…睨まれた(*´ㅈ`*)笑




でも、まだ諦めきれんくて
バケツの周りをウロウロ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





見るに見かねたミルちゃんは




新しいカゴ見つけて
マモちゃんにバケツどーぞ♡


したんだけど、、、






もぉ、すでにふてくされて
洗面所の隅で転がってました( *´艸`)笑



マモちゃん…
少しダイエットしようかι(`・-・´)/



とりあえず、ごはんは自分のだけに
しなさいね(๑ↀᆺↀ๑)✧