それぞれの個性♡

うちには2歳のトトくん♂と、




1歳の双子の、、、
全く似てないマモちゃん♀、



ミルちゃん♀。




3猫様が一緒に暮らしてます(❁´◡`❁)





猫様と一緒に暮らすまで
と、いうか、、、


トトくんだけの時には気づかなかったことが
3猫様になって
いろーーーんな発見があります♡


毎日がほんとに楽しい(❁´◡`❁)




性格って、こんなに違うもんなんやね♫


トトは全く人見知りもなく、
お客様の膝にもチョコンと座ったりするのに


ミルちゃんは大の人見知り(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
玄関から知らない人の声がすると


どこ探しても見つからない(´;ω;`)


マモちゃんは最初、平気やったのに
ミルちゃんの真似して?!


人見知りしだすし(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)






鳴き声も


仕草も


歩く足音も




今では
あ!トトちゃんやー♡


とか。


マモちゃん来たねー♡


とか。


ミルちゃん走ってる( *´艸`)♡


とか。
姿を確認しなくてもわかるようになった。





ゴハンのカリカリの音。


ミルちゃんだけ、カリカリゆうね( *´艸`)
トトちゃん、マモちゃん、、、


飲んでるの?!(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)???笑





なーんか、悪巧みするときは
結束するよね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡



猫会議、今度混ぜてね!





たくさん、ケンカもするけれど


みんなが一緒にいる姿を見るのが
私の幸せでもあります(❁´◡`❁)



いつか、猫語が話せるよーに…



なりたいっ(ෆ`꒳´ෆ) ♡♡