ボール遊び♡

猫様、お気に入りのおもちゃは
なんですかー?♡(*ó▿ò*)♡


うちのミル様はねこじゃらしも好きやけど
グシャグシャに丸めた紙玉も好き♡


そして、1番好きなのは
緑のボール🎾


昨日、ピアノの下に必死で手を入れてるから
何かと思ったら


緑のボール🎾が奥にコロリン。。。



私の手では到底届かない₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
なので、
釣竿型のねこじゃらしの柄の部分で


ここ掘れにゃんにゃん!!


ボール🎾救出するや否や
すぐさま咥えて遊ぶミル様♡


気をつけてよー(*´ㅈ`*)♡


あーっ!ほらぁー!
言わんこっちゃねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


落ちちゃった。。。


自分で落としたのに
不思議そうに眺めるミル様。

可愛いやん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎w


ボール🎾をちょんちょん♡
ってする手に萌える(*´ㅈ`*)♡


ボール🎾を追いかけるミル様!
と、それを追う私(◦ˉ ˘ ˉ◦)


走るん速いから写真はブレブレwww
そして、なぜかミル様が走ると
自然と効果音が聴こえるんよねぇ(*´ㅈ`*)♡


これ、不思議wwwww


元気に遊んでたけど、、、
これ、夜中の3時の出来事♡

眠いけど、遊ぶ姿が可愛いから
つい♡
一緒に遊んでしもて今日も寝不足なり♫