カレンダーフォトコンテスト♫

待ちに待った、
極楽ねこカレンダーフォトコンテストの
結果が届きましたー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡



大きな箱だったけどPostに入ってたよ♫



トトちゃん♡
気になるねぇ(≖ᴗ≖ )♡


ドキドキするねー✧ \\(°∀°)// ✧


…開けるよ?開けちゃうよー?(≖ᴗ≖ )♡









ドーン!




残念ながら…



ん?残念ながらって書いてる(≖ᴗ≖ )笑

今年もダメだったーw


そう、去年もカレンダーにゃんこ様にゎ
なれなかったです(≖ᴗ≖ )

今年も引き続き、ダメでしたー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡




でも、たくさんの豪華なオヤツ♡
参加賞でいただきました♫



もぉ。。。
箱がデカいから、期待したやん(◦ˉ ˘ ˉ◦)



もし!もしですよ、、、
ここから投票に
ご協力いただいた方がいましたら


大変嬉しかったです♡
どうもありがとうございました◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


結果は残念やったけど
楽しいウキウキした時間を過ごせました♡



今年こそ、自分でカレンダー作ろ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ありがとにゃん♡