秋のおすそ分け♡

裏山にて小さな秋みーつけたっ♡



猫様たちにお土産に
持って帰ってきました(❁´◡`❁)



早速、見せてあげると



₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛これ、なーに?



と、1番乗りはミルちゃん♡
クンクン匂い嗅いでた( *´艸`)



2番手はマモちゃーん◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛なになにー?食べれるにょ?



ってマモちゃんの心の声が聴こえた(笑)



飽きるのが早いミルちゃんが撤退すると


3番手にトトちゃーん◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛新しいおもちゃかにゃ?



あんまし近づくと
鼻にイガイガ刺さるよー(笑)




最後まで興味津々なマモちゃん(笑)


手でちょんちょん♡
ってするたびに、イガイガがポロポロw


あっという間に避難させました(笑)



猫様たちにも秋のおすそ分け♡
少しでも興味持ってもらえてよかったw