ねこなべ型のつめとぎ♡

3連休中、お買い物行った先で

可愛いつめとぎ見つけたよ(❁´◡`❁)



カーペットでもガリガリするし…
直置きのつめとぎも使ってるけど

なにかいいものないかなー?

って思ってたとこに
安くて可愛いものがあった٩(♡▽♡ )۶


ねこなべつめとぎー٩(♡▽♡ )۶
ピンクで可愛い♡




開けるとすぐに


わらわらと群がってきた( *´艸`)
どーぞどーぞ♡

存分にご使用くださいませ♫




一番乗りは


ミルちゃん♡
すっぽり、まん丸に入ってくれましたー♫

大きさを確かめて選手交代w


お次は


マモちゃん٩(♡▽♡ )۶

…なんか、めいいっぱいではないですか?笑


そこは、レディですので
“ジャストサイズでご使用くださいませ♡”
と、お伝えいたしました( *´艸`)


最終選手の登場です!

トトちゃーん٩(♡▽♡ )۶

遠慮しぃなトトちゃんなので
座り方もちょっと遠慮気味www


…マモちゃんとサイズの差が出てますw


みんな、気に入ってくれたみたいで
一安心(❁´◡`❁)


夜になると、こっそり入って
ガリガリガリガリー♫
と、やってます( *´艸`)



○マルカン ツメとぎトレイ鍋型 CT-257 (ペット/猫/ネコ/つめとぎ/爪とぎ)

価格:501円
(2016/9/20 16:10時点)
感想(1件)



これで、カーペットのガリガリが
なくなりますよーに( *´人`)♡



…なくなるかな。。。笑