猫たちと笑顔の暮らし!まずはおトイレから♫

いつか猫と一緒に暮らしたい!
その念願が叶って家族に迎えました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

…と言っても娘が友達から勝手にもらってきちゃったんだけど。。。笑
でも一目見たその瞬間から猫の虜♡

でも、いざ飼うとなったら大変!!!
何がいるの?!
お世話ってどうするの?!

いろんな疑問が出てきたけれど、、、
とりあえずいるものがあるよね。

まずは!猫様のおトイレ(σ*´∀`*)σ


楽ちん猫トイレ フード付きセット RCT-530F グリーン・オレンジ【トイレ本体+専用パインサンド2kg+専用トレー1枚】

やっぱり、フードがあると砂が飛び散らない!
実は…最初フードがないタイプを取り急ぎ用意したらもぉ大変(ㅇㅂㅇ)!!!

こんなに砂が飛び散るものなの?!
と、1日何回砂を掃除する羽目になったものか(笑)

色々と調べて辿り着いたのがこのフード付きのおトイレ(σ*´∀`*)σ

なんでも

◆◆TBSテレビ系列「がっちりマンデー!!」で紹介されました!◆◆

・おしっこのお掃除2週間に1度だけ!!
・2週間たってもニオイにくい抜群の消臭力

これだ!と思いましたよ(σ*´∀`*)σ

さらに【商品説明より】

楽ちん猫トイレ(フルカバー)、消臭・抗菌パインサンド2kg、Ag+トレー1枚のセット品です!
パインサンドの天然木に含まれている成分「フィトンチッド」が、菌の繁殖を抑制し、ニオイの発生も抑えます。
おしっこを吸収したサンドは粉末状になり、トイレのメッシュ部より下に落ちます。

トレー底部のオレンジ色のシートがおしっこのニオイを消臭、菌の繁殖も抑えます。
サンドが減ったらつぎ足すだけなので、サンドを全て交換する手間がありません。

Ag+トレーがいっぱいになったらサンドをトレーごと捨てるだけでお手入が簡単です。
Ag+トレーにはサンドを捨てる時に持ちやすい取っ手が付いています。
トイレ用スコップ、脱臭剤が付いています。


初めにいるものが全部揃ってるなんて♡
優しすぎる(*从>∀o*)o.゚。*・

カラーもナチュラルなグリーンとオレンジどちらかお部屋に合うものをチョイスできるし、出入りする猫様がとっても可愛い♡

やっぱりおトイレは人も猫様も綺麗なほうがいいですよね(❁´◡`❁)


最後にもう一度♡
]
楽ちん猫トイレ フード付きセット RCT-530F グリーン・オレンジ【トイレ本体+専用パインサンド2kg+専用トレー1枚】

他にも可愛くて欲しいものがたくさんのアイリスさん♫
見てるだけでも楽しいですね(*从>∀o*)o.゚。*・



最後まで読んでくださりありがとうございました♡
また遊びにきてね(❁´◡`❁)