オリジナルねこタワー専門店♫キャッツデポさん♡

猫様って(いや、猫様に限らずですけどw)
何かと必要な物って…
出てくる出てくる(◦ˉ ˘ ˉ◦)

おうちにいることが多いので運動不足にもなるかと、キャットタワーを購入することに♡

キャットタワーって言っても色んなタワーがあるんですねー(∩˃ ᵕ ˂∩)
どれもこれも欲しくなる!私が(笑)

でもそーゆーわけに行きません(笑)

どーゆうのがいいのか迷ってたところでこちらの↓




オリジナルねこタワー専門店【キャッツデポ】さんに辿り着いたよ(∩˃ ᵕ ˂∩)

「キャッツデポでは、猫ちゃんの本能をくすぐる楽しいねこタワーをオリジナルで作っています。
猫ちゃんが喜ぶことはもちろん、お部屋のインテリアにもなるようなデザインや色合いを重視しています。」

もおね、猫ちゃんの本能だけでなく、私の本能もくすぐられる(笑)
私が猫様ならこれに住みたい!
って思うデザインがたくさんありました♡

その中でもキューン♡
と来たのがこのタワー✨



オリジナルねこタワー キティステップ キャットタワー | キャッツデポ

猫様のおうちがてっぺんにあるー(∩˃ ᵕ ˂∩)
階段がフワフワでお姫様みたいです♡

購入された方のレビューには
「初めてキャットタワーを購入しましたが、うちのももこも大変気に入ってくれたようで、購入してよかったと思いました(≧∇≦) もこもこしていて居心地がいいのか、昼間はずっとここで日向ぼっこしながら寝ています。 我が家は窓の高さが240cmですが、結構思っていたより大っきいので窓際に置くとより存在感でていいですね☆ あとは毛がつきやすいのですが、こまめにコロコロすれば問題ないですね!」
と。
昼間の日向ぼっこ(∩˃ ᵕ ˂∩)
羨ましいなぁー♡

でも、選ぶ基準ってあったりするのかなぁ、、の疑問を解決させてくれるページがありました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


猫タワーの選び方に迷う方はこちらから↓



猫タワーの選び方(∩˃ ᵕ ˂∩)

もやもやした疑問がスッキリ(∩˃ ᵕ ˂∩)♡

猫様にも快適に暮らしてほしい♡
そんな願いがいっぱい詰まってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)

貴方の猫様が笑顔になりますよーに♡

最後まで読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)
また遊びに来てね♡