大人気!プレミアムキャットフード【シンプリー】

20年一緒にいたいから❤

“毎日のごはんが愛猫の寿命を決める”


今日のご紹介は
【シンプリーキャットフード


シンプリーキャットフードとは?
contact01.jpg
栄養学者と共同開発した
サーモン配合率53%以上のプレミアムキャットフードです.。


images01.jpg
・お通じや毛並みも健康的に保てるので満足です・
・獣医さんもお勧めしているモノなので、安心して続けられます。
・お通じのトラブルが多かったので、オリゴ糖食物繊維が入っているのが気にいりました。


実は猫のカラダはすっごくデリケート!!
images08.jpg

猫にとって栄養のコントロール健康管理も、
すべては飼い主が選ぶご飯次第!
話せないからこそ、考えてあげることが大切なのです。


愛猫の長生きを望む飼い主の想いを叶えるために動物栄養学者が考えたキャットフード
詳細・購入はこちらから↓↓
contact01.jpg
シンプリーキャットフード


毎日猫ちゃんたちと笑顔の暮らしを(*>ω<*)❤