窓の隙間

朝早くから元気な猫様₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



早く外が見たくて仕方がありません。




₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑シャッターが閉まってるから
外が見えないにゃー!!!



自分が映るガラスを
不思議そうに見つめるミルちゃん。





₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑なんで、開けてくれにゃいの??



と、不満そうやけど…
ミルちゃんがいるから開けれへんのよ(笑)




と、お話してると後ろから
ドドドドー!と、走ってくる音が!





マモちゃん、窓辺乗っ取り(笑)
ミルちゃん、追い出される(◦ˉ ˘ ˉ◦)



₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑開いてないにゃ!



ってゆーか、、、、
マモちゃん、ケツがでかくね?笑





₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑にゃんて?にゃんてゆったにゃ??




いや、、だから、、、
ケツが…おちりが大きくありませんか?笑





₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑そんなことゆったら
ツメで窓、引っ掻くにゃんよ!!!



と、でも言われてるかのように
見つめられ…睨まれ…たので…




ケツがでかい…とは、、、



そっと心の中でつぶやくことにします。



なんか、マモちゃん、、、
日に日にデカくなってるのは、、、



絶対、気のせいちゃうわぁ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑