雨戸開けると猫がくる

梅雨が明けると雨が降らないね〜
自然ってすごいなー(❁´◡`❁)



明けるか明けないかくらいのときから
気の早いセミたちが鳴き出すし



セミの声に負けずに
太陽ガンガン頑張るしw



天気がいい日の雨戸を開けると
猫が窓辺に走ってくるしw




陽射しに照らされた猫様の毛が
キラキラして好き(❁´◡`❁)




何かを見つけてまん丸になる目も好き(❁´◡`❁)




お行儀よく揃えてる手♡
食べたいくらいかわいい( *´艸`)♡




君の目にはこの景色どんな風に
映ってるのかなぁ♡



走る車がキラキラするから
眩しいね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡




ギュッと閉じた目も
閉じすぎてクシャっとなった顔も


かわいいぞー( *´艸`)♡




あまりにも私が話しかけるもんだから
₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑{うるせーぞ!
と、怒られて…



隅っこに行っちゃった(´;ω;`)


でも、ケツもかわいい( *´艸`)
プスッと👉刺したら、、、


鋭いキバが見えました(≖ᴗ≖ )♡
ごめんねw