ひんやり浴槽が好きにゃん

連日、The 夏!で、
コロコロ廊下に猫様が落ちてるんやけど



たまにどこにも落し物がない(◦ˉ ˘ ˉ◦)



どこかと探しに行けば…



₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ここが冷たくていい気持ちにゃん♡


と、浴槽の縁でねんね(*´ㅈ`*)♡


気持ちよさそうやねー


肉球🐾も冷たくて気持ちいいかな?




お風呂大っ嫌いなマモちゃんなのに
お水がなければ入れるのねw




そのままお風呂入る?
少しだけお水入れたげよーか?w



₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑いらないにゃ!



…ですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


横顔も可愛いですねーマモちゃん(*´ㅈ`*)♡
だれかいるのですかー?



₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑オレもいるにゃんよ?


トトちゃんもいたのね(≖ᴗ≖ )♡
ルーバー、、、閉まってるねw
外見えてへんやん(≖ᴗ≖ )


₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛そーにゃの。お兄にゃん、、
外見えてないのにそこにいるにゃんよ


₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛あたち、1人でここにいたいのに
いつもついてくるにゃん、、、


ケンカばかりするけど、
結構一緒にいてるよね(*´ㅈ`*)♡


離れてるけどwww


₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛たまに、ペロペロしてくれるから、あたち許してるにゃん


₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ねー♡トト兄にゃーん♡



どんなけ、ラブラブですか(◦ˉ ˘ ˉ◦)
羨ましすぎるんですけどー!w


₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛でそ?いいでそ?ふふん♡




妬ける(´;ω;`)
いろんな意味で暑いし!!


焦げそーだわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)