顔面封じられる猫

猫様同士のじゃれあいって
めちゃめちゃ可愛い♡(*ó▿ò*)♡



でも、、、
すぐにケンカに発展する(◦ˉ ˘ ˉ◦)



昨夜もぺろぺろし合ってたのに
急に追いかけっこになって、、、



コレ(╬▔꒳​▔)




来るのか?来るのか?




反動つけて〜〜〜




ジャーーーンプ!!




上から真顔のミルちゃん、、、
マモちゃんの顔面、上から封じる(◦ˉ ˘ ˉ◦)




来ないで!来ないでぇ!




むぎゅうううううう!!




ミルちゃんやめてぇ(╬▔꒳​▔)
やめてあげてwww



もぉ、マモちゃん、顔がぺったんこw
そんなことになっても


また一緒に遊ぶんやから、、、
仲がいいのか悪いのか(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ケンカするほど仲がいい♡
って、こーゆーことなのかもね(◦ˉ ˘ ˉ◦)