ペットの抜け毛でもう悩まない!!絡めとるランドリースポンジ【FREELAUNDRY フリーランドリー】

毎日可愛い猫様❤
これでもかーーー!ってくらいなでなでするよね(*>ω<*)

でも・・・
猫様と一緒に暮らすようになって
黒っぽい服が着れなくなった。。。なんてことないですか??(´;д;`)

それは、猫様の抜け毛(つД`)ノ
コロコロで取っても気付けばまた着いてる・・・

なんか・・・エンドレス(笑)

どーしたものか・・・と悩んでると出会うんですね(*>ω<*)

ペットの抜け毛でもう悩まない絡めとるランドリースポンジ
【FREELAUNDRY フリーランドリー】



FREELAUNDRY(フリーランドリー)
ペットの抜け毛で、もう悩まない
live honesty for animal
動物との暮らしをより豊かに、お洒落に、快適に♪
いいこと尽くめの3拍子(*>ω<*)

これスポンジなんですけど
衣服についた動物の抜け毛を洗濯時に絡め取ってくれるんですよぉぉぉ(*>ω<*)

使い方はめっちゃ簡単で、洗濯機のスタートボタンを押す前に本商品を入れるだけ。
乾燥機はNGだけど、脱水まで終わったら洗濯物と一緒に取りだすだけ♪

ほんまめっちゃ簡単やん(*>ω<*)
こんな人にオススメ♪

ペットと暮らす方♪
ペットの抜け毛が洋服につて洗濯をしても洗濯物に絡まってしまい困っている方♪
実際に洗濯を行う主婦層や、一人暮らしでペットを飼っている方♪

毎日のお洗濯にポンっっと一緒にこのスポンジを♪
猫様との暮らしがまた一つ笑顔になれるね(*>ω<*)


【FREELAUNDRY フリーランドリー】の購入は↓こちらから♪


最後まで読んでくれてありがとうございました♪
また遊びにきてな(*>ω<*)