ふわもこあったか抗菌防臭+防ダニであんしん快適の犬用・猫用ベッドの紹介♫

まだまだ寒い日は続きます♡
猫様と一緒にぬくぬくしましょ(≧∇≦)

今日は猫様とあったかく過ごすアイテムみーつけた(≧∇≦)♫



丸まって寝る子やふかふか大好きの子に
ふわもこあったか抗菌防臭+防ダニであんしん快適の犬用・猫用ベッド♪
中心部のみが沈み、心地よい囲まれ感。
ブランケットは2枚仕立てで暖かくしかも軽い。
ブランケットはボタンで付け外しができるので、わんちゃん・ねこちゃんに合わせて暖かさを調節できます。
☆ポイント1
ベッドを汚してしまっても、カバーが取り外しでき、手洗いOK!清潔に保つことができます。
☆ポイント2
座面と縁は一体型なので、座面クッションがずれて体が落ちる心配もなし。
◇ふかふか過ぎて足がふらつく子は中央のクッションをぬいてブランケットやタオルをいれると、ボリュームダウンして安定感 アップします。

~抗菌防臭ふんわりシリーズの人気のヒミツ~
1.抗菌防臭加工の生地を使用
 ニオイや汚れが気になる!とのお声から清潔加工を施しました。
2.防ダニ綿入りで安心
 座面に防ダニ綿を使用。安心して眠れます。
3.極上のふんわり感
 長めの毛足で、ずっと触れていたくなるやわらかさ&なめらかさ。

こちらの商品、“NAVERまとめ”にも掲載されていましたよー♡
http://matome.naver.jp/m/odai/2141349288932661101


次はコレ♡


幸せそうな顔(≧∇≦)♡
なんでも、
乗るだけで体が暖まる蓄熱保温性に優れた中綿を使用してるんだって!!!

猫が大好きなもぐれるタイプ。
蓄熱綿で寒がりな子もほっこり♪
初心者猫様も落ち着いて寝やすい固綿マットを採用。
倒れにくく入りやすいフード付き。
ぬくもりを逃さない(≧∇≦)

丸まりやすく、フィット感のある形に大満足。

フードは取り外し可能。
フードを外せば怖がりな猫様も慣れやすい。
固綿マットのすごいところ!
☆体をしっかり支え、背骨への負担が軽いので長時間寝ても疲れにくい。
☆底付きせず、中身が偏らない。
☆立ち上がりやすい。

じんわりあったか蓄熱綿
乗るだけで体が自然に暖まる、蓄熱保湿性に優れた中わた(※)を使用。
(※)ウォーマル(R)は「珪酸ジルコニウム系セラミックス」を繊維外層部に練りこんだ中わた繊維。体から放出される遠赤外線を素早く吸収、再放出するため、自然な暖かさが体に伝わります。

寝てること多いもんね、猫様(◦ˉ ˘ ˉ◦)
背骨への負担が軽い!っておおきいことだね♫
猫背だけど(笑)


最後は1年中ポカポカ春の陽気を楽しめるような遠赤外線でひなたぼっこのぬくもりを♪


【遠赤ヒーター付サイドテーブル】
テーブルの上部の遠赤外線ヒーターが、体に負担のない暖かさ。


遠赤外線でひなたぼっこのぬくもりを。
ぽかぽか、うちの子の指定席。

囲われ感も安心できて、きっと愛犬・愛猫のお気に入りスポットになることまちがいなしだね(≧∇≦)♡



あったかくって幸せそうな顔して寝てる猫様は本当に可愛くて見てる私たちが幸せになりますよね(≧∇≦)♡
まだまだ寒い冬をこれで一緒に乗り切ろう♫

今日ご紹介したぬくぬくあったかアイテムはこちらから↓↓↓↓




【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


最後の冬をあったかいアイテムであったかく過ごしましょ♡
最後まで読んでくれてありがとう(≧∇≦)
また遊びにきてね♡