猫リングでハッピー♡

指をハグしてくれるテディベアとその仲間たち♡

“ハグベア”は、デザイナー Mayaの妹が幼いころ何処にでも連れ回していたぬいぐるみのテディベアがモデルです(❁´◡`❁)

「幼かった頃いつでも一緒だったぬいぐるみに代わる存在が、大人の女性にあってもいい」。

そんな想いから、“ハグベア”は生まれました♡




イリーヴァ・ジュエリー/ハグベア 5kゴールド

イリーヴァは“ハグベア”とその仲間たちが暮らす世界から様々なモノを取り出し、ジュエリーに仕立て上げています。


猫好きさんにぜひオススメしたいのが
こちら〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


行かないで〜!
指をハグしてくれるネコは、ハグベアのように、いつでも、どこでも、指を「ぎゅ〜っと」甘えん坊ハグをしてくれます。そして、どこへ行くにもあなたと一緒。
まるで、お出かけする時に、「行かないでー〜!」としがみついているよう。




甘えん坊のネコ ハグリング

ハグの猫は、この「くるん」とした可愛らしい尻尾がチャームポイントの上を向いて目を合わせようと必死の子と、頭を指にスリスリして甘えてくる子の2種類いるよ(❁´◡`❁)


愛猫ちゃんといつも一緒にいる気分に
なれるね(❁´◡`❁)♡


他にもお猿さんやフクロウさんなど
可愛いリングもたくさん♡
そして、雑誌とのコラボ商品も多数!!
見てて楽しいアイテムが盛りだくさんだよ♫

こちら↓のお店でぜひご覧ください♡♡



これで明日もhappyニャンDay₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛