お出かけ中も安心!猫様自動給水器♫

4月になり、新生活を猫様と一緒に
始められた方もたくさんいると思います♡

お仕事や学校など、猫様を家にお留守番で
出かけることに心配だったりしませんか?

また、今月末からG.W.もあり
ご旅行などの予定も入ってきたり…

猫様のご飯やお水…どうしよう(´;ω;`)
と、お悩みだと思います。

長期のご旅行には
是非誰かに預かってもらったり
ペットホテルなどご利用してもらって
寂しい思いはさせないであげてほしいです♡

でも、預かってくれる方がいない、、、
知らない人だと怯えて返ってストレスを
溜めてしまう猫様もいるかと思います。

そんな時は1泊だけにするなど
家族の猫様も1日自由にしていいよ♡
ってお互いの時間を過ごすのも
たまにはいいかな(❁´◡`❁)

で、そんな仕事や小旅行で家を空けるとき
ご飯、お水の心配がなくならないこちら↓




ペット用自動給餌器 ライトブルー・アイボリーSALE価格1,490円

給餌と給水がひとつになったペット用の食器です(❁´◡`❁)
ペットフードと水が少なくなるとそれぞれの自重により自動的に補充されます♫
ドライフードが約1.5kgタンクに収納できる♡
給水タンクにはペットボトルをセット!
設置できるペットボトルの口径は28mmのものだよ(❁´◡`❁)


お腹が減った時にいつでも食べれる♡
喉が渇いて可愛い声“にゃーん”が出ない!
なんてこともなくなるね(❁´◡`❁)

(ただ、普段から丸い猫様は
食べすぎないか心配だけど、、、(´;ω;`))



あと、こちらは普段から使える
“いつも美味しいお水”用♫




ペット用自動給水器 J-200 ライトブルー・アイボリー 2,037円

意外とお水って猫様もよく飲むよね♡
あれだけ、走り回って
あったかい場所でお昼寝してたら、、、

そりゃ喉が乾くわー(❁´◡`❁)笑

潤いは猫様にも大切♡
いつも可愛い声が聞きたいもんね(❁´◡`❁)


ご主人様♡
家に帰ったらたくさん今日の出来事を
猫様に聞いてもらお(❁´◡`❁)
そして、猫様の甘えを思う存分に
聞いてあげようねー(*从>∀o*)o.゚。*・

猫様と一緒に笑顔になるために♡