パトロールだにゃーん♫

晴れた日は
リビングから繋がるウッドデッキへ

太陽の光を浴びに出る
うちの猫様たち◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


外に出たくて出たくて…


度重なる脱走をしてきたので
ウッドデッキは緑の網で覆い囲まれてます


主に脱走犯はトト様ですι(`・-・´)/


好奇心旺盛なのはいいこと♡
しかーし!


よそのお家にご迷惑かけるよーなことになると
いけないし、
外には出たいよね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
ってことで網で囲っちゃいました♫



外へ出ると真っ先に風を鼻で感じます♡
夏の匂いがするね(❁´◡`❁)



頭上を飛ぶ鳥様を眺めるトト様。


今にも飛びかかりそうなほど
身を乗り出してたι(`・-・´)/


無理やで!
どんなけジャンプ力あっても
アナタは猫様でございますι(`・-・´)/
残念ながら羽根はございませぬ。




トト様が外に出たならあたちも~♡
と、ミル様登場◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


…やっぱし、上を眺めます。笑


鼻で夏の匂いを嗅ぎながら…
鳥様の匂いも感知しておりますԅ(¯﹃¯ԅ)







やっと本格的なパトロールが始まりました♫





🐱{あれは、、にゃんだろう。。。



…目線の先には蜘蛛が歩いてましたl||l(›ଳдଳ‹)l||l
は、、、早く逃げてぇぇぇ!!!



🐱{仕方ないにゃん、逃がしてやるにゃん






🐱{‼️‼️‼️



🐱{にゃぁぁぁあああーん‼️



…大きなカラスが頭上を横切りました。笑
トト様、カラスは呼んだらダメι(`・-・´)/


🐱{カラスってにゃにー?




夕方のパトロールやったけど
暑い日差しは陽が落ちるまで頑張ってて



最後はちょっとクールダウン♡




トト様とミル様が
トロールを頑張ってくれてる後ろでは…




植木に妖精が出現してましたι(`・-・´)/♡



マモ様…
あなたはいつもお姫様みたいね。笑



名前の通りに
マモってもらってるみたいやね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡



今日のパトロールありがとー♡
ご苦労様(❁´◡`❁)