おトイレ掃除させていただきましたι(`・-・´)/

こんにちわ♡



猫様のいらっしゃるお家には



おトイレはいくつ置いてますか?( ˙灬˙ )



1ニャンにつき2つはいるとかいらないとか…



うち…3ニャンいるから



6つ?!l||l(›ଳдଳ‹)l||l



家中が猫様のおトイレになるぅ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎






ってことで、
とりあえず、1階リビングに2つ!



2階、私の部屋に1つ!



合計3つおトイレ設置してますι(`・-・´)/





ま、2階はあまり認識されていないので



1階リビングのおトイレ2つがメイン!



3ニャンもいると



ほんま掃除ばっかりι(`・-・´)/



猫様は綺麗好きだから…



ちょっと誰かのうーこがあったら





🐱{おいこら!おトイレ汚いにゃん!






🐱{早くしろにゃん!漏れるにゃん!



と、家中走り回って泣いて訴える。笑





確かに…
人間様もおトイレ行って誰かの…



あったらイヤやもんなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑




ほんまにずっと掃除してる気がする。笑



あぁぁぁ。。。
猫様の水洗おトイレがあったら…



絶対買うのにι(`・-・´)/♡笑



今日もお掃除!
させていただきましたι(`・-・´)/♡