ウチのお猫様ズ✧ \\(°∀°)// ✧

こんばんわーっ*\(^o^)/*
今日も猫様たちと笑顔の1日を過ごしましたか?♡

天気が良かったから散歩でも…

と、言いたいところですけど(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あいにくウチはお家猫様たちなので

家で暴れてたそうです(笑)

私も仕事がなければ!!!
家で猫様と思う存分に遊びたかったーっ!!!笑


猫様の美味しいご飯のために
私はお仕事します(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑


そんな猫様と昨夜、、、とゆうか、、、
真夜中にいつも遊ぶんですけど、、、

ってゆうか、、、

真夜中に掃除したりするもので、、、笑


猫様もお遊びTIMEとなります*\(^o^)/*


そんな昨夜の真夜中は
“箱”と“紙袋”がおもちゃになりました♫


何個も動画撮った中から1つ
YouTubeにアーーーップ*\(^o^)/*


他のはまだ編集できてないからね(◦ˉ ˘ ˉ◦)はははっ



うちの猫様!よりどり箱取り♫



猫様って、、、
ほーんま気まぐれ(≧∇≦)
見てて飽きないわ、私( *´艸`)♡

いつも笑顔をありがとー(≧∇≦)♡