まぐろ、、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)

おはよーございまーす(≧∇≦)

今日は薄雲の多い朝やねー💦
まだ晴れ間が覗いてるけど
雨が降り出す予報です(。•́ - •̀。)


毎朝、子供を駅まで送って行ってるんやけど
帰ってきたら
お庭に薔薇がたくさん咲いてたよ(≧∇≦)



桜もチューリップも終えて
寂しくなったなーって思ってたけど
また明るくなった(❁´◡`❁)


のに、、、



モノクロ写真が好きな私(笑)
白薔薇をモノクロで撮影しちゃう( *´艸`)


で、ちょうど裏が
リビングからウッドデッキに出れる
大きな窓があるのね


なんや、物音がするなー。。。
と、思えばこれ。笑



めっちゃ見られてた(≧∇≦)♡


窓越しだからピントが合ってないけど
これはこれでちょっと好きな写真になった♡



「外に出てみたいなー」
とか、思ってるんかなー(≧∇≦)




ダメです₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾




お腹を減らした猫様たち!
さぁ!ご飯だよー(≧∇≦)


と、仲良く3猫様♡
並んでガツガツ食べる姿を見る予定が…


あれれ???
写真のミル様( ◞´•௰•`)◞どこへいくー!!


今日のご飯はカツオ風味のカリカリに
少しマグロの缶詰☆


そーいえば、、、
こないだも
マグロの缶詰は食べてなかったなぁ、、、


はっ!!!!
マグロがきらいなの???(´◦ω◦`)



2猫様はガツガツ食べてる…



そーーーっと、、、
違うご飯に変えると、、、



ガツガツガツガツ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



そっかー(≧ω≦ )
うん。覚えたよ!
ミルちゃんはマグロ嫌いね♡


好き嫌いしてたらあかんけど、、、
わがまま聞いてあげよう(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑


今日も猫様みんなが笑顔でいれるなら♡
美味しいものお腹いっぱい食べてね(❁´◡`❁)


憂鬱な雨予報も吹き飛ばす!
そんな笑顔の1日になりますよーに♡

今日もがんばりましょー(≧∇≦)