ペットの保険を考えよう♡

猫様に限らず、
動物とともに暮らしていると
何かと病気やケガに悩まされること、、、


あるよね(。•́ - •̀。)


なんとなーく感じる感情も
全てを汲み取ってあげれない私たち。。


でも、一緒に暮らす家族やもん!!


病気やケガは心配だし!
病院へ連れてってあげたいよね


でも…動物たちの病院代って…
意外と高額なんだよね(。•́ - •̀。)


そんなこと言ってられない!


って思っても
やっぱりお金は必要で、、、
治療も必要で、、、


保険が適用されたら、、、!!


そんな想いに悩んだことない?( ˃ ⌑ ˂ഃ )


動物たちの保険!
一度調べてみてあげて♡





私たちが迎えた家族にしてあげられること。


気持ちを“言葉”に出来ないあの子たち。


そんな動物様たちにとって
生きやすい環境を作ってあげれるのは
やっぱり家族の私たち(❁´◡`❁)


保険!って言われても
どんなものがあるのか。。だったり
どれがいいかわからなかったり。。


いろんな保険があるよ(❁´◡`❁)


一度、資料もらって
いろいろ検討してみてね(❁´◡`❁)


資料請求は無料だよ♡
いいものが見つかったらオンラインで
手続きができるよ(❁´◡`❁)


今なら
図書カード最大1,500円”
がもらえるチャンスだよー(❁´◡`❁)


動物様も私たちも毎日笑顔が一番やもん♡
明日も明後日もずっとずっと
笑顔でいれるために♡