ねこるんのデンタケア こざかな🐠

おおーーーい(≧∇≦)


猫様たちー♡
歯磨きしよう(≧∇≦)



ってことで、昨日!
猫様たちの歯磨き用品を買いに
ホームセンターへ行ってきた(≧∇≦)



歯磨き用品もいろいろあるねー♡



歯ブラシも見つけたけど…
今回は噛まれることを恐れて(笑)



遊びながら歯磨き出来ちゃうコレ♡




メッシュブラシをカミカミしながら
楽しく歯磨き!!【デンタケア】♡


これを買ってみた( *´艸`)♡



お魚の形がめっちゃ可愛くない?(≧∇≦)



ほら、ミル様が
「それ、なぁに?」と、、、



気なってる( *´艸`)♡





「どんな匂いがするのかにゃ??」



と、隅々まで確認して、、、




トト様に取られてた(笑)(笑)




めっちゃお気に召されたトト様♡




メッシュが猫様の爪に引っかかって
ポーーーーーンっされて♫




猫様追いかける!!!!!!




そして、ハムハム(≧∇≦)♡





ガジガジ( *´艸`)♡

その調子です♡
いっぱいハムハムしなさーい♡






と、いらんことゆーたら
固まるとかやめてほしいwww



このこざかなデンタケアは

シャカシャカ音が鳴るような
ならないような。。。笑



素材は少し、ザラつく感じ。
麻っぽい感じかな♫



匂いもほとんどない♡
(ちょっと私鼻づまりやけどw)



噛まれると血だらけになるから
困るけど(笑)



丈夫なニャンコ歯でいてほしい♡



綺麗に歯磨きして
にっこり笑顔になろうね(≧∇≦)





♡↓いろんな歯磨きグッズ紹介↓♡
猫様が楽しんで歯磨きしてくれますよーに♡





デンタケア キングさかな 950円(税込)







まゆ歯みがき スティック 387円(税込)











歯垢トルトル 初めての歯みがきセット 愛猫用 21g 1,085円(税込)




ご紹介のお店はこちら↓




≫≫ペット用品ストア ペットの生涯サポート【PetPonta.jp】


Pontaポイントも貯まるよ(❁´◡`❁)