猫様の肉球🐾

おはよーございまぁす◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
新しい1週間の始まり♫



朝からすでにセミの鳴き声が
シュワシュワ聴こえる(❁´◡`❁)



鳴き声…暑いわ(╬▔꒳​▔)笑っ




家の中でも猫様たちの
大運動会が開催されてて
賑やかで、、、暑い(╬▔꒳​▔)笑っ




体温上がったところで
トト様は膝に乗ってくるんやもんw




可愛いから乗せておきたいやん?笑
でも、ホッカホカ(╬▔꒳​▔)




トイレも行けないしね(╬▔꒳​▔)ははっ




でも。。。





幸せ〜〜〜◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡





今朝は私の癒し♡





ミル様の








肉球( *´艸`)🐾🐾





ぷにぷに♡きゃわわ♡





朝からにっこり笑顔です♡(*ó▿ò*)♡
今週もがんばろーっ♡